男子っていうやつはねぇーー

胸=大きい方が魅力的。というのは、もう女子にしてみたら物心ついた時には刷り込まれてしまっている。どこでどういうその刷り込みを受けるのか?そこらじゅうに溢れている、女性のポスターなどから刷り込まれるのか?とにかく、刷り込まれることは間違いない事実。

ルーナブラは育乳効果なし?鈴木奈々愛用ナイトブラの口コミを辛口評価!

うちの母親の胸を見た時、そんなに大きくないと思っていたので、自分の胸もそこまで期待するほどには育ってくれないであろうという予測はあった。

あったけれども、ほんのわずかの期待をしないわけでもなかった。小学校高学年になり、少しずつ膨らんでくる胸に呪いに近い思いを抱きながら、「大きくなーれ、大きくなーれ」と思っていたけれど、やはり大きくなってはくれず。友達からブラジャーをしないで寝た方が大きくなると聞いたら、それを実行してみたけれども、やはり大きくならず。

胸は大きくなってくれないまま、大人になってしまったけれど。それはずっとコンプレックスでありました。でも、老いてくると、小さいと垂れないということにも気づきました。重力には逆らえないものだけれども、もともと重力に逆らうもの自体がないのだから、そこらへんは気楽にはなったのかも。こんな小さな胸でも息子は好いてくれるので、よしとしよう。