バストアップ商品より・・・

子供が社会人になって私もいつのまにか年を取った。若い頃はバストを美しくするためのクリームなんぞにお金を使っていたけど、もうそんな物にお金を使う気はないし、そんなものに大切な時間も使わないと決めている。

LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラ

バストアップクリーム、バストアップジェル、乳輪の色を薄くするクリームなど使っていたけど、悲しいくらいこれっぽっちも変化がなかった。

ああいった商品は効果を期待しちゃダメだと私は思う。使っているときの気持ちがバストに作用することはあっても、バストアップクリームでバストがおっきくなったって話は聞いたことがない。

そんなクリームでバストがおっきくなるんだったら高い料金で豊胸手術受ける人はいなくなるよね・・・。

バストアップクリームなんかより運動した方がバストは変わるよ。大きくもなるし小さくもなる。小さくなるっていうよりは引き締まるって言い方の方が良いかな。

私はバストアップ商品にまったく期待していないし興味もなくなったけど、バストの老化が怖いから運動してる。

ジムでいろんな運動してるけどね、運動が1番バストに変化をもたらすって感じた。だから運動はカラダが動く限りジムに通える間は続ける。年取ったら運動が良いよ。