バストが大きくならない悩み

子供から大人まで、女性であれば、バストの悩みを多少なりとも持つのではないでしょうか。

大き過ぎる方は、目立ってしまうので、控えめキャラの人の場合、困ってしまうこともあるのかもしれません。

私の場合、こぶりなバストという悩みです。

モテアンジュは市販の販売店で取り扱いあり?購入して飲んだ効果と口コミ

子供の時からそんなに大きくならずに

すっかりと大人になってしまいました。

下着売り場には困ることもなく、売っていますが、

下着のセールがよく、催事場売り場でやっていますよね。

そんなときは、他のサイズに比べてあまり置いていません。

これって、結構悲しいことです。

安く買いたいのに、安く買えないのです。

そしてブラジャーは、パットが厚いものを買っています。

パットがないものだと、ボリュームが乏しいので、

ボリュームを出すためにはパット必須です。

下着売り場の店員さんにサイズを測ってもらうとき、

なんだか私は悪くないのに、

とても恥ずかしい気持ちになってしまいます。

これもやっぱりこぶりだからですね。

それと困るのはやっぱり夏です。

身体にぴったりとした服を着ると、

貧乳であることが目立ってしまいます。

同性にまでかわいいとか言われた経験があります。

かわいいって…

私は独身なのですが、以前父親が変なことを言っていました。

キャベツを食べたら少しは胸が大きくなるんじゃない?

胸が小さいから結婚できないと思っているようです。

さすがにそれは理由ではないと思いたいです。

キャベツのことを聞いてから、

その言葉を思い出し、キャベツに手が出てしまいます。

効果は今のところないですね。

揺らすと大きくなるとか、ならないとか、

いろんな説がありますが、

やり続けたら成長するのでしょうか。

貧乳の改善の情報ってあまり見当たらない気がします。

ナイトブラはまだチャレンジしていなかったので、

チャレンジしてみたいと思います。

シリコン入れるとか、そういうことには興味ないです。

身体を鍛えること、食べ物や、女性ホルモンの関連など、

効果がありそうな情報が欲しいです。