大声を出してストレス解消!

私の一番のストレス解消法は、大声を出すこと。

お風呂でシャワーを浴びながら「アアアー!」と叫んだり、はやりの曲を歌ったり。

本格的に大声を出したいときは一人でカラオケに行って発散します。

CBDMAXは効果あり?私の口コミと市販での取り扱いをレポート!

愚痴やイライラがたまっているときは、その不満を吐き出すのもひとつ。

大声で誰かの悪口や不満を言うことで、ちょっとした背徳感もあり、本当にすっきりします。

もちろん、一人っきりのお風呂場で叫ぶ、クッションを口に当てて叫ぶ、などの人に聞かれない配慮は必要ですよ。

また、先にも話題に出したカラオケは、自分の今の気持ちにあう曲を探して歌うと本当に気分がよくなります。

歌ったり踊ったりしているうちに体も程よく疲れて、「また頑張ろう」という気持ちになります。

叫ぶ→疲れる→食べる→寝るのサイクルを上手く利用すると、体もしんどくならず、気持ちがリフレッシュするのでおすすめです。

また、大声と言えば絶叫マシーンに乗るのも手です。

私はあまり絶叫マシーンが得意ではないのでめったに乗りませんが、あれは自然に大声が出るのですごいと思います。

絶叫マシーンがあるようなテーマパークに行く時点でだいぶんリフレッシュにはなると思うので、ぜひ徹底的にストレスを解消したい!というときは行ってみてください。