足もみダイエットに挑戦!

食べることが大好きで食事制限はしたくない、運動をするのは面倒臭い、そんなズボラな私が試してみたのが足つぼダイエットです。グラマラスパッツ&ナイトスリム

もともと下半身デブが悩みで、食事制限をすると上半身、主に胸と顔だけが痩せてしまい途端に貧相になってしまうのでなんとか足だけ痩せられないかとおいう思いで始めました。

やり方は簡単、入浴中とお風呂あがりにひたすら専用の棒で足つぼを刺激、その後老廃物が流れるようにリンパマッサージをして、最後にリンパの流れをスムーズにする為の白湯を飲んで終了。

最初は悲鳴をあげてしまうくらいものすごい痛いです。それがだんだん痛みが老廃物を流しているのだという快感に変わっていきます。今は痛みにも慣れ、映画なんかを見ながらのんびり続けています。

足もみを始めて1ヶ月ほど経ちましたが、むくみが減ってきたのか、あれだけ何をしても脂肪が落ちなかった足がスッキリしてきました。太ももの間の隙間なんて子供の時以来です。食事制限はしていないので胸や顔が削げることなく、健康的に脚だけ細くなっています。

そして嬉しい点が頑固な末端冷え性が少し改善せれてきて、おまけに朝の目覚めがスッキリしてきました。全身の血の巡りが良くなった事でこんなに調子が良く、おまけに脚やせも実現するなんて、足もみ恐るべしです。

簡単だし、やり方と棒さえあれば始められるので是非試してみてほしいです。