どれが魅力的なカラダ?

日本人は痩せている方が見た目が良いと思い込みやすいですね・・・。世界的に見ると価値観が日本はずれているなと思います。外国人はつくべきところに肉がついているカラダつきをカッコイイカラダとします。骨と皮だけのカラダは病的で、そこまで痩せていなくてもガリガリ体型をキレイだとは思いません。

グラマラスパッツのむくみケア効果

日本人は太っているのは見苦しいと思うのでしょうね。女性ってちょっとぽっちゃりのほうが肌なんてぷるんとしてつやが出るし若見え効果もあるんだけど・・・。栄養状態の良い方が髪だってつやが出る。月経も順調で早期閉経の心配も少ないです。

ちょっとぽっちゃりくらいが魅力的なのにどこをどう勘違いしたのかダイエットダイエット・・・。これじゃやっぱりキレイになんてなれないような。あばら骨が浮き出てきたらもう痩せすぎ。バストもしぼんじゃいますしお尻の肉もそげ落ちてしまいます。

あ、おしゃれな人は服のチョイスで着やせして見せますよ。センスがあればそれが出来ます。裸になれば魅力的なボディー。それが女性の魅力だと私は思いますが・・・。価値観は人それぞれなので私は無理矢理ダイエットしません。全身ガリガリ病的なカラダになったら女性として終わります。