運動はあまりせず食事管理で!

結論から言いますと、MAXの体重から10キロ以上痩せました!その方法が食事管理です。運動は普段の通勤のみです。階段を使ってみたり、遠回りして歩いてみたりしました。また腹筋を一日に30回程行っただけです。

効果あり?キラリ麹の炭クレンズ生酵素の悪い評判や口コミを検証!

食事管理ですが、まず低カロリー高タンパク質を心掛けました。炭水化物はもともと夕食は抜いていた為、朝と昼のみです。メインは揚げ物や高カロリーなものは避け、ささみや胸肉、魚料理です。そして必ず汁物も用意します。汁物でお腹が膨れます!次に、食べる順番です。最初に汁物を飲んでお腹を温めます。そして野菜→副菜→主菜→炭水化物の順番で食べます。最後に炭水化物を食べる事が重要です。また、よく噛んで食べる事も重要です。スマホを見ながらや作業をしながら食べるとあまり満腹感がありません。しっかり噛んで味を楽しみながら食べましょう。

 どうしてもお腹が空いてしまった時は、他の事や運動をして気を紛らしたり、歯磨きをしたりするのがおすすめです。また間食は甘いお菓子や油っこいお菓子は避けて無塩ナッツやハイカカオチョコレートや蒟蒻ゼリーなどおすすめです!

 最初は食べたくなる時間があったり口が寂しいと思ったりしますが次第に慣れてきます。またダイエットに成功したらこんな事したいなぁと妄想するのも良いかもしれません。過度な食事制限は絶対にせず、バランスの良い食事を心掛けつつなるべくヘルシーなものを食べるようにして綺麗に痩せましょう。