小さい胸でも心は大きく!

私現在22歳の女です。高校生くらいの頃から今まで自分の胸に沢山の悩みを抱えてきました!その中でも一番の悩みである「胸が小さいこと」について自分なりの前向きな考え方を一つ一つ紹介していこうと思います。

本音口コミ!TrueUP(トゥルーアップ)の効果と市販での取り扱いは?

「胸が小さい」

もうこればかりは遺伝には勝てないのか!?と長年悩んでいます。私の胸は辛うじてBカップあるかないかです。豆乳を飲んだりマッサージしたりと色々試みましたが全然変わりませんでした。そこで胸が小さいことのメリットを考えました!まず一つ目は、いろんな服をスタイリッシュに着こなせること。胸があるとバランスが悪くなって太って見えることもあるようです。

そして二つ目は、運動しやすいこと。走ったり激しく動いても揺れる胸がないので痛くありません。

最後に三つ目は、清潔感のある印象を持たれること。これは貧乳を気にするあまり、私が異性に相談したときに教えてもらったことです。胸が大きいと先入観で遊んでいそうな印象を持ってしまうそうです。もちろん人によるし、必ずしもそうであるとは限りません。ただやはり胸が大きいと性の対象として意識してしまうみたいですね。

私が胸が小さいことで一番悩んだことは、好きな人にどう思われるかということでした。しかし、胸の大きさは関係なく、自分自身を大切にしてくれる人と出会えれば、胸の大きさなんて些細な悩みなのだと気付かされました。前向きに自分らしさを大切にしていきましょうね。