学生の頃試したダイエットについて

大学時代、某ファミリーレストランでアルバイトをしていました。毎回アルバイトが終わるとまかないを食べていました。
最初の頃は、一食分安く済ませられるしラッキーだなと思いながら食べていました。

http://www.nossasenhorademedjugorje.com/

ところが、アルバイト終了時間が夜中になったり、食べる量が増えるとみるみる体重が増えてしまいました。そこでダイエットを決意しました。

まずは食事制限をしました。間食を減らし、炭水化物もなるべく食べないようにしました。
しかし、やはり制限すると我慢ができずに余計食べてしまう結果となりました。そこで運動も取り入れるようになりました。

具体的には夜にジョギングやウォーキングを行いました。こちらも最初は続いたのですが、一人で取り組んでいたので孤独感もあり強制力もなかったのですぐにやめてしまいました。次にジムとエステに通うようになりました。

最初は楽しく通い、体重も少し落とすことができました。けれども、両方とも自宅から遠い立地にあったために通うこと自体が億劫になってしまい途中で辞めてしまいました。

他にも、朝バナナダイエットやホットヨーグルトダイエットなどその時の流行りのダイエットを色々と試してみたのですか、結局どれも長続きせずダイエットは成功しませんでした。