ほうれい線をなんとかしたい

30を過ぎた頃からほうれい線がとても気になるようになりました。若い頃は全く気にしなくてよかったのに、一気にオバさんくさくなってしまって、笑うのも気が引けましたし、写真を撮られるのが憂鬱で仕方なくなってしまいました。

ヴィオテラスCセラムの口コミ・評判

しかしいつまでも気にしてウジウジしている訳にもいきませんので、なんとか対策を考え始めました。毎日忙しくてスキンケアだけに時間を取る余裕はありませんでしたから、なるべくサッと済ませられるものがいいなと思っていました。そこでたどり着いたのがシワ専用の化粧品です。

ドラッグストアで安いものを試してみたりもしましたが、あまり効果がなかったので少し高価なコスメに手を出してみることにしました。そこで選んだのがポーラのリンクルショットです。これはアンチエイジングやシワ取りでは有名なクリームで、お値段もそこそこしますがネットの口コミでもかなり評判がいいみたいなので、意を決して買ってみました。

クリームは少し固めです。目尻のシワなんかにもいいようで、とにかく顔の気になるシワの部分に伸ばしてみました。特にほうれい線は念入りに伸ばしました。つけ心地もあまりベタベタしなくて良かったです。
1ヶ月ほど経つころにはかなりほうれい線はマシになっていたので効果には満足です。同じように悩んでいる方にはおすすめのコスメです。