はじめてのしっかり付き合った彼女

私は、中学生、高校生のころと一人づつ彼女がいました。でも、私がはづかしかったのか、一緒に出掛けたり遊んだりとちゃんとつきあってるとは言えない状態でした。でも、大学に入り、一人好きな子ができ、授業中もずっと気になって仕方ありませんでした。一緒に自動車免許の講習なんかにも行きました。座学の講習では、好きな子が隣に座ってきたのでドキドキしました。

まったく授業に集中できませんでした。次第に彼女のことが好きになっていき仕方ありませんでした。夜も考えて、寝つけませんでした。とうとう、私は好きな子に思いを伝えようと決心しました。一緒に映画にいこうといったら、え、二人でと最初はおどろかれたもののOKをしてくれました。一緒に映画館まで自転車でいき、海外のアニメーション映画を見ました。

バツイチ子持ち男性の再婚ナビ

その映画が思った以上に恋愛ものの、気分が高ぶって仕方ありませんでした。見終わった後、好きな子を家まで送りました。思いを伝えようとしていたのに、はじめて面と向かって告白したことがなかった私はチキンになって、そのばでバイバイしました。しかし、帰り始めてすぐに、なんて情けないんだという気持ちになったし、心がもやもやしすぎて仕方なくなりました。

でも、なかなか勇気がでませんでした。そんなとき、さっき見た映画を思い出しました。すっごくかっこいい男のキャラクターを思い出し、これは告白する運命だろうとなぜかわからない感情がこみ上げてきて、思いを勇気をもって伝えようと決意し引き返しました。好きな子が家の中に入る手前、私はその人をせき止めました。そして、思いをつたえようとしても、本当にチキンで好きです、のたった4文字が言えないでいました。ずっともじもじ黙っていたんですがその子は黙っていました。

沈黙がつづくこと、20分。外寒いし、その子にまってもらっているのももうしわけなくなって、やけになって思いを伝えました。最初はえーって感じだったんですが、こっちは思いを伝えれたいきおいもあって、いいじゃんてめちゃくちゃせめてなんとかOKをもらいました。

彼女になった人とはそのあと4年ぐらい付き合いましたが、別れました。でも、はじめてしっかり付き合った感のある彼女でした。