もはや憎いともいえるお肌の悩み

シミ、しわ、そばかす、ニキビ、毛穴、乾燥などなど…お肌の悩みはあげればキリがないぐらい尽きないもの。子供や赤ちゃんのお肌をみたときはもう感動です。と同時に私も昔は…なんて考えると悲しくなります(笑)といっても私は子供の頃からアトピーで決して綺麗とはいえませんでした。

3ヶ月では効果なし!?ネオちゅらびはだを使用した口コミ体験談を赤裸々レポート!

ひどくはないものの顔にもアトピーがあり、全身乾燥で白い粉がふくことも珍しくありませんでした。子供の頃はアトピーを気にしていましたが、幸いにも大人になるにつれて治っていきました。今ではほとんどでていません。クリームを塗り続けていることもあってか乾燥もだいぶましになりました。それよりも大人になって私が気になったのは…ホクロです!

子供の頃にはなかったのに…もっと薄かったのに…というホクロ?シミ?が増えたことが本当にショックです!最初は薄いシミだったのに年月とともに黒くなり盛り上がりが確認できました。

病院で切除しようか本気で悩んでいます。そしてもう1つはほうれい線です!年齢が関係してくるのは承知ですが、私は子供の頃からこのほうれい線が深いのです!よく犬みたいだといわれます。もっと歳を重ねたらこのほうれい線はどうなるのだろうと怯えています。私はこの2つがコンプレックスであり、本当に憎いです。一刻も早く私の顔から追い出したい!おすすめの撃退法をどなたか伝授してください(泣)心よりお待ちしております。