我が髪の毛人生ものがたり

若い頃は髪の毛がすごく多く、硬い神の性質でした。
そのため、ショートカットが多かったです。美容室に行って、いつも髪の毛が多くて硬いですねと言われていました
また、パーマを掛けるなかなかうまくかからなかったです

http://www.yococu2016.com/

しかし、だんだんショートカットも飽きてくるので、今度は、ロングヘアに挑戦しました。
相変わらず髪の毛の多いさは衰えませんでした。
この事から、髪の毛を少なくするために、紙を空いてもらうことで、何とか落ち着いた髪形になってしまいました。
仕事中はキャプを頭にかぶるため、髪がまとまっていなくても大丈夫でした。

しかし、この多く髪の毛も歳と共に少なくするり、ちょっと寂しくなって来ました。また、白髪もチラホラ出没していたのです。これには、若干ショックでしたね。
髪の毛の質については、あまり問題は無かったですね。

頭皮のケアも髪の毛よりも大事だと言われています。そのため、美容院に行った時は、ヘッドスパを時々してもらいました。自分ではなかなかうまく出来ないので、美容院でやってもらうと最高です。気分も最高です。是非お試しあれです。

白髪やブラウン色に染めることは出来ますが、髪の毛が薄くなるのは簡単に解決がないですが、今は部分ヘアなどあるので、うまく活用することで楽しい人生が過ごせますね